パリのモデル事務所に合格!ミス日本代表、松村佳奈(Kana Matsumura)さん

松村佳奈(Kana Matsumura)
熊本県在住
2019年ミス日本代表(Miss Tourism International)
身長175㎝ モデル事務所所属
2020年9月パリのモデル事務所に合格
特技 バレーボール
趣味 旅行、カメラ、読書
Instagram https://www.instagram.com/i_am_happpy/?hl=ja
Twitter https://twitter.com/i_am_happpppy
Pococha https://www.pococha.com/app/users/99d5bc5d-55ae-4988-b716-b21c660c5f17
ポコチャ毎日生配信中 ユーザーネーム 🌼かな🌼

2020年3月までは日本で普通の会社員をされていた佳奈さん。2020年9月、パリのモデル事務所に所属し、オーディションを受ける毎日をお過ごしとのことです。パリ在住の佳奈さんにしゃけがお話を聞かせていただきました。

佳奈さん:
しゃけさんお久しぶりです。パリのモデル事務所に所属が決まり、1か月間パリに滞在できることになりました!!応援していただいたのでご報告をと思って。

しゃけ:
おめでとうございます!!コロナにも負けず・・・すごいですね。お元気そうで何よりです。

佳奈さん:
コロナの検査等はなにもしないでパリに入ることができました。日本に帰るときには検査があると思いますが。パリではマスクをしていないと罰金ですし、どこにでも消毒液が設置してあってみんなすごく気を付けていますが、コロナを怖がったり拒否されるようなこともなく、安心してお仕事ができています。ただ観光客はほとんどいなくてアジア人もほとんど見ないですね。

しゃけ:
マスクしていないと罰金なんですね?!モデル事務所の審査はどのようなものでしたか?フランス語は?

佳奈さん:
フランス語は難しくて・・・まだあいさつ程度しかわかりません。事務所のオーディションは英語です。審査では体のサイズ、スタイル、ウォーキング等を見られます。撮影もたくさんしていただきました。正直、コロナの事を忘れるくらい社会は動いていると感じます。

しゃけ:
パリで一人暮らしですか?!

佳奈さん:
いいえ、今は日本から来たモデルの女の子と二人でゲストハウスにいます。パリ生活順調です。ご飯も美味しいし、アート好きな私にはたまりません!
私の口に合っているのか、シンプルなものでもなんでも美味しいです。オーガニック天国なのでサラダの種類が豊富です。自炊することが多いですけど。
毎日が新しいことの連続なんです。オーディションと打ち合わせの合間にパリの街を一人で歩いたり、電車に乗ったり、現地の方々と話したり。美術館や博物館が大好きなので楽しみがたくさんあります。タイミングを見てミラノにも行きたいです。

最近Wi-Fiをゲットしましたので、ポコチャ(ライブ配信)もできるようになりました。パリからのライブ配信を楽しんでいただけたら嬉しいです。

NY1page.comは、皆様のドネーション(ご寄付)によって運営を続けております。当サイトの記事をリサーチにご利用、または引用される際には、ドネーションいただけると幸いです。PayPalロゴをクリックしてご希望額にてドネーションお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください