愛が溢れて止まらない!「みんなが主役」になれる場所、IGセクササイズツアー2020に行ってきました!

しゃけ:
NY1pageを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。2020年ももうすぐ終わりますね。
ロックダウンで劇場がクローズしてしまい、「世界で活躍するアーティストを応援するサイト、”NY1page”」もどうなってしまうのだろう・・・と不安でしたが、なんと、NY1page開設から9年ですが、今年が一番アクセス数が多かったです!皆さんの夢や希望の詰まった記事をこれからも発信していけたらと思います。
中でもIG(田中愛二郎)さんのセクササイズの記事がダントツの一位でしたので、今日はIGさんの魅力についてファンの皆さんと語り合いたいと思います。IGさんも最後に登場してくれています!

取材に協力してくださったのは、ことりさん、えみさん(東京支部)さきさん、けいさん(大阪支部)です。ありがとうございます!!

IGセクササイズツアー2020追加公演決定!(東京・大阪)チケットぴあにて発売中!!IG(田中愛二郎)さん

しゃけ:
IGさんをこよなく愛する4人の熱いファンの皆さんに集まっていただきました。IGさん(セクササイザーからは「あいにゃん」と呼ばれています)との出会いから教えていただけますか?

えみさん:
GWのIGセクササイズで知りました。最初は見ているだけでワライコロゲていたんですが、何日か目に思い切ってやってみたら楽しくて楽しくてハマってしまいました。全く運動しない私がGWから今日までずっと続けることができています。IGセクササイズを産んでくれたあいにゃんに感謝しかありません!

けいさん:
私もGWにインスタライブで衝撃を受けて!青山テルマさんのストーリーから飛んだら、体操服のお兄さんがピッピッ!って。
面白い→楽しい→元気が出る→気持ちいい~!
で、自粛中でも毎日が一気に楽しくなりました!それから毎日元気と笑顔をあいにゃんからもらっています。

さきさん:
私もGWに青山テルマさんのインスタで紹介されていて、出会わせてもらいました。え?豹?どゆこと?やばい斬新!!Stay homeで引きこもりだった日々に彩りをぶち込まれた衝撃でした。インスタライブでも「あいにゃん、大阪に来て!」と投稿したら「てめぇが来いよ、こっち来いよ♡」と返されてズクシッ!アー!
衝撃の出会いから一気に引き寄せられてまんまとあいにゃんの戦法・・・あっ、優しさと面白さと真面目さと宇宙観、世界観にほれ込んでいきました。

ことりさん:
私もGWにパックンニョのホアちゃん(山田ホアニータさん)経由で知りました。
IGセクササイズをすると心も体も元気になって。あいにゃんからインスタライブで「こーとーり」と呼んでいただいたおかげで、ファンの皆さんとも仲良くなれて。
ファンの皆さんの愛情って、それぞれの形と気持ちが素晴らしいなぁと感じてます。ツアーにはそれがたくさん詰まっていて無償の愛に泣けます!

東京支部!ブルマ最高!!

しゃけ:
皆さんもともとはお一人でIGさんのイベントに参加されていたそうですね?

けいさん:
さきさんとは出待ちで仲良くなりました。今まで何かにハマったり一人で動くことなんてなかったのに、配信見て大阪にいると思ったらどーしても会いたくなって大阪の専門学校でのワークショップの時、出てこられるのをウロウロして待っていたんです。その時さきさんとすれ違いざまに目が合って!

さきさん:
けいさんがロクシタンの紙袋を持っていたので、声をかけることができました(笑)。裏門と表門があったので二手に分担することにして。(笑)
コロナだから近づかれても嫌がれるかもとか、もういろいろドキドキでしたね。でも今会わないともう会えない!直接お礼がどうしてもしたい!という一心で体が向かっていました。

ことりさん:
大阪支部すごく楽しそうだなって思ってます。

大阪支部!あいあっぴー、私たちを武道館に連れて行ってー!

えみさん:
東京も負けてない負けてない。子供反抗期なんですけど「IGさんのこと知ってから、ママ、楽しそうだね」と言われました。IGセクササイズをすると本当にスッキリするんですよねー。体も締まった気がします。お尻とか。走っても息切れしない体力もついたし。ヨガは大嫌いだったんですけど、あいにゃんが好きだから受けていたらだいぶできるようになりました。

けいさん:
私も2020年にIGセクササイズに出会えて、新たな自分を発見しました!
思い切って転職したり色々ともがいていたんですが、IGセクササイズで心も体も楽しくなってルーティーン化してました。そしたら日常のいろんなことをハッピー感じるようになって♡感謝の気持ちでいっぱいです。あの名言ですよね!IGさんの名言が聞こえてくるんですよ。幻聴?(笑)

We are animals! 人間である前に動物です!

皆さん:
「見ーてーるーよー」ですよね。本当に見てる?というくらいすごいタイミングで言われるよね?
第三の目で見てるよね?本当によく見てるんですよ。ファンのコメントも全部読んでるし。タイミングすごすぎてハッとすること多いですよね。
「自分の操縦席には自分が座る」とか「みんなが主役だから」「いろんなことあったねー」「ノンプレッシャーで!」「パーソナルスペース侵されてるからね」「女の裏側、ガテン系」「緊張と緩和、気持ち良くない?」「自分軸で行くよ!他人軸やめて」「明後日を見つめてもう過去は振り返らない」「どうしたの?ぼうや」「金粉撒いて」「新しい景色、見たくなーい?」「それぞれのライフに徹して」
喜怒哀楽すべてを「いいのよいいのよ」と受け入れてくれる優しい暖かい名言の数々。包み込まれてる感。怒ることある?たまにマイクロチップに怒ってるよねー。そこもかわいい。すべては愛からくる喜怒哀楽ですねー♡そして影の苦労と努力。
「本気でやるって気持ち良くない?」すべてが本気でその思いにこちらも動かされるんですよね。
何事も本気で向き合って乗り越えてきて今があるんだと尊敬。GAGA様と共演されたのに、ご本人はいつも謙虚。生き様そのものが魅力的です。

「自分主役」自分軸で!

なのに
飛行機のチケットなくしちゃったりするところがかわいい。無邪気な笑顔がたまらない。ツリーが折れちゃうハプニングとかせっかく買った指輪がぶっ壊れたり、インスタライブも目が離せないです。モノマネもすごい破壊力。
なのに
ダンサーIGはヤバすぎる。超絶かっこいいです。このギャップ。
表情、表現、なにがすごいのか、専門的なことはわからないけど、とにかくすごい!!初めて生で観たダンサーIGは・・・言葉にするのが難しいんです、見てみてくださいとしか・・・。ポールも引き込まれます。ツアーの内容全てが感動でした。
ステージは全部良すぎです。佐川男子とクミコも好き。あいあっぴー(IGさん、あっちゃん、やまぴーの三人のユニット)はぜひ来年紅白で歌って踊ってほしいですね。(真剣に言ってます!)
セクササイズ、ヨガ、ポール、ダンス、それぞれの表情がありますが、ダンスはさらに何か違うんです。泣けてくる。全部同じ人?って思っちゃうほど顔つきも世界観も違いますね。

引き出しが多すぎるIGさん♡

えみさん:
ライブで遠征するとか、意味が分からない!と思っていたくらいの人間でした。そんな私がツアーを全部回るという熱狂ぶり。「限界はないから〜限界超えてこ~」ほんとでした!!実際ハードスケジュールでしたが、たくさんのセクササイザーと出会えて、どんどん楽しくなって。何かに本気で夢中になれるってすごく幸せです。続けさせてくれる、またやりたい、また会いたいと思わせる不思議な魅力。人と人をつなげる力があるんです。

さきさん:
私はあいにゃんのラインスタンプ作りをさせていただいて(頼まれていないし、世に出せるか未定ですが)幸せです。
「感謝と謝罪」自分にありがとうというのはよく聞くと思うけど、謝罪はなんかぐっときました。頑張らせてるのも自分だし、ありがとうだけじゃなくて、無理してるところもごめんねといってあげることが大切だと気が付かせていただきました。自分の足をもみもみしながら自分と向き合う時間に。「足、支えてくれてありがとな!動いてくれてありがとうな!痛めつけてごめんな!」大学までバスケットボールをやっていたのですが、自分の体を痛めつけてばかりいたのにごめんなんて思ったことがなかった。

大人の文化祭!!みんなでレッツIGセクササーイズ!!

ことりさん:
私も頼まれてもいないけど、あいにゃんカレンダーとか写真集とか、作りたいんです!
ツアー限定グッズなどを集めることも幸せです。ベル最高です!!チリンチリン!!先月のライラックのイベントではみんなベルを持ってきていましたね。コロナで大声は出せないから、ベルで盛り上がることができていいです。
オンラインのセクササイズ、ヨガ、ダンス、すべて楽しいですが、ツアーやイベントは格別で。
みんなでサイリウムを持ち寄ったり、手作りのセクササイズクッキーや髪飾りをプレゼントしあったり、手作り金粉を撒いたり。あいにゃんに日ごろの感謝の気持ちを届けたい!愛しかなかったです。大人の文化祭、再び!!

けいさん:
観る側なのに、そういう楽しさもくれますよね。今度の衣装どうしようって。みんな今度はハチでくるのかな?練らないと・・。
SNSを通じてもいろんな景色見せてもらってます。感謝!IGセクササイズをやり終えた達成感の景色、最高です。腹筋後はバタッと倒れていますが、その景色も楽しんでいます。ベルを最後に鳴らしてくれるから嬉しくなるし頑張っちゃう。

IGセクササイズTシャツを着ていたら見知らぬ人から「Good!」と声をかけられました

さきさん:
ベルのタイミング!わかってきました(笑)チリンチリンで頑張れる。普段は、すこーし笑ふざけた感じ(いい意味で)なのに、すごい結果を出しているということは、下積み時代があって、大変な苦労もあって、傷ついて、人の弱さもわかっていて、つらいこともきっとたくさん知っている。あいにゃん自身が全部経験しているからこそ、一言一言がズシンと響くのだろうなと感じています。「できなくてもいい、今ここに参加してやっていることがすごいから!」ヨガの時もうだめだ、できないと思ったときにこのワードがきたんです。ほんまに見えてるん?(笑)その言葉で、「うん、私動いてる、えらい!」と自分を認めてあげることができました。

IGさん:
もー皆さん、泣けてきます。本当にありがとうございます。勉強になります!

皆さん:
きゃーーーーーあいにゃん登場!!勉強になりますとか・・そういうところ!!もうすべてが大好き!!

IGさん:
じゃぁ、追加公演ぜってー来いよ!(笑)
心と体を解放して、みんなで全力で気持ちよくなりましょう!!
日本を元気にしたい!
全力でお待ちしております!!

IGセクササイズツアー2020追加公演で会いましょう♡

しゃけ:
「みんなが主役になれる」IGセクササイズツアー2020年追加公演チケットはチケットぴあにて発売中です!
Veats Shibuya(東京都)2020年12月18日(金)
246 LIVEHOUSE GABU(大阪府)2020年12月27日(日)
あいあっぴー紅白、武道館めざして!応援し続けます~!IG宇宙のお話も・・・ぜひ続きを(笑)

IG SEXERCISE OFFICIAL CHANNEL
(122) IG SEXERCISE OFFICIAL CHANNEL – YouTube

今までのIGさんの記事はこちらです↓
◆page1◆2019年7月 ロサンゼルスのダンスエージェント合格!IGさん
https://ny1page.com/2019/07/07/miru07072019/
◆page2◆2020年4月 iPhoneのCMでレディーガガさんと共演!IGさん
https://ny1page.com/2020/04/10/miru04102020/
◆page3◆2020年5月 IGセクササイズ考案
https://ny1page.com/2020/05/13/miru05132020/
◆page4◆2020年8月 IGセクササイズDVD発売
https://ny1page.com/2020/07/12/miru07302020/
◆page5◆2020年10月 IGさんにRYT500のお話を聞かせていただきましたhttps://ny1page.com/2020/10/15/miru10152020/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください