アメリカのダンスエージェントClear Talent Agencyに合格!プロダンサー田中愛二郎(IG)さん

田中愛二郎(IG)Aijiro Tanaka
IG SEXERCISE OFFICIAL CHANNEL
(122) IG SEXERCISE OFFICIAL CHANNEL – YouTube
Professional dancer, choreographer, pole champion from Tokyo Japan.
https://youtu.be/BIIuo-uNt8k (Dancer, Choreo)
https://youtu.be/3uImRh8Zzsg (Pole)

東京生まれ育ち、中野区在住。
神田外語大学卒業。
振付師でプロダンサー、ダンススクール講師。
好きな映画「RENT」
https://mosh.jp/sexercise
NYとLAに滞在中のIGさんにしゃけがインタビュー!

しゃけ:
今LAにいらっしゃるのですね?普段はどんなお仕事をされているのですか?

IGさん:
はい。アメリカのダンスエージェントCrear Talent Agencyに入るためのオーディションを受けに来ました。先日結果が出て、合格でした!!

日本でバックダンサーとしては、 加藤ミリヤさん、倖田來未さん、 YU-Aさん、 ちゃんみなさん、渡辺直美さん、ゆずさんたちとお仕事させていただきました。
渡辺直美さんとは紅白歌合戦に出場させていただいたり、映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌を歌うYUZUさんとはポールで全国ツアーさせていただきました。
振り付けは「Anotherアナザー」という映画(綾辻行人さん原作ホラー小説の映画化)の主題歌「楽園」、Cyber Japan 、K-POP アイドル AFTERSCHOOL の HEAVEN と Shh のミュージックビデオ。
宮本亜門さん演出の ミュージカル プリシラなどの振付をさせていただきました。
映画は「お江戸のキャンディー2」や「糞野郎と美しき世界」にポールで出演してます。

しゃけ:
わ!有名な方のお名前がたくさん!ダンスを始めたきっかけを教えていただけますか?

IGさん:
小室哲哉さんの音楽が好きで、中学生の頃ずっと歌って踊っていました。
ダンスをちゃんとはじめたのは高校生の頃です。
人と違うものが好きで、悩んでいた時にはレディーガガさんに救われました。

先日はCYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)の振り付けをさせていただきました。new song「スキスキスキー」 iTunes MV Ranking Top 1です。
Aijiro Tanaka(IG) https://www.instagram.com/aijitokyo/

ダンスは音楽に付随しているもので一生付き合っていくとは思うのですが、アメリカのエージェントに合格した今、プロとしてはレディーガガさんのダンサーになるのが今の目標です。そして自分自身もアーティストとして活動していきたいです!!
「アナ雪踊ってみた」が1000万回再生
https://youtu.be/ErCCzilEjiw
「Good Bye 夏男 振付けてみた」
https://youtu.be/cJmL513J8To

https://www.patreon.com/ny1page?fan_landing=true

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください