家にいなければいけない今できる!オンライン英会話教師マイケル先生、スチュー先生

マイケル先生にしゃけがインタビューした記事はこちら
https://ny1page.com/2019/05/27/manabu05122019/

マイケル先生(埼玉県在住・写真左)とスチュー先生(千葉県在住・写真右)が開催するオンラインパーティーにしゃけも参加させていただきました。

しゃけ:
参加させていただいてありがとうございました。アプリZOOMを使うのは初めてだったのですが、簡単に世界中の人と同時に喋ることができて驚きました。
日本からはもちろん、サウジアラビア、タイ、ブラジルからも参加者の方がいらっしゃいましたね。10か月のベイビーやお子様たちも参加できて楽しかったです。

マイケル先生:
今、みんな家にいなければいけない状態がずっと続いていると思うので、何かできることはないかと、土曜の夜にオンラインでパーティーしよう!とスチュー先生と企画しました。
離れていても、文化が違っても、「オンライン英語教師」という同じ目標を持っている仲間たちと話せる時間はとても貴重でした。みなさん参加していただいてありがとうございました!

We had a zoom party. I had such a good time. Thanks everyone.
We may live thousands of miles away from each other, but we are all friends. We think differently and have different cultures but we have one goal in common. Helps others. Love you guys. You are amazing in every single way.


@laisteacher
@my.englishlife
@stew.sensei.english
@shirobeartv
@ask_teacherwill
@englishwithdinela
@aruarueigo
@englishwitharash
@damn_it_english
@blackboardenglish
@212Englishschool

https://www.patreon.com/ny1page?fan_landing=true

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください