宝塚歌劇団出身の漣レイラさんはハンサムウーマン!

なんと初めて、宝塚(宝塚歌劇団出身)の男役さんにお会いした。いまだに私は宝塚も観劇したことないのに、演じた方とお会いすることになるとは。。。

待ち合わせ場所に立つスラリと長身な彼女は、さすが男役!っていうかと思っただろうけど、そのようなノリは見えない。女性らしい秋色のフワリとしたワンピースを着こなす、美しいパリコレモデルのよう。日本では、ファンのためにいつも男性っぽい服装を心がけて外出していたというところもファン思いな素敵な役者さんなのだと知った。

ミッドタウンで短い時間しかとれなかったため、行き当たりばったりな店でランチ。

チャイニーズ経営っぽい日本食レストラン。安くていいのだけど、まさかレイラさんが食べると思わなかったメニューをオーダーしたので驚いた。そこはファンの方のイメージを壊すと悪いので伏せておこう。

姿勢がよくて、とても美しい言葉を選んで話す。私は、ガサツな言葉ばかり使うので、さすが宝塚で17年も育まれた役者さんなのだと感じた。

取材した記事を近々アップする予定です。お楽しみに!

【関連リンク】
漣レイラさんInstagram

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください