IG Sexercise Live in NYC

NY1Pageではもうお馴染みのセクシームーブメントエクササイズ考案者、 IG (Aiji) こと田中愛二郎さんのライブがNYで行われました!(過去の記事はこちらから。)

会場はアッパーウェストサイドの The Triad Theater。会場は日本人ファンとニューヨーカーで賑わっていました。今回はIGのニューヨーク初ライブとなります。

そして、会場の後ろから白のレオタードに羽のついたローブをまとい、頭にはキラキラと光に反射するスパイク状の帽子をかぶりIG登場。その姿はレイディーガガを彷彿させます。ちなみに、IGはレイディーガガと共演したこともあるそう!ローブを脱ぎ捨て早速セクシーかつ迫力のあるポールダンスが始まりました。最初のポールダンスが終わり、会場のお客さん達に英語と日本語で挨拶。そうこうしているうちに今度は観客も交えてのセクササイズです。観客の人たちも皆立ち上がり一緒にセクササイズ!観客の中には後ほどゲスト出演していたお姉さん達も(写真下)。マスクもお洒落です。

IGの掛け声で会場は盛り上がり、皆楽しそうにセクササイズ!こうして観客をうまく取り込んでいけるのもIGの魅力。可愛いバックダンサーの子たちが切れのいいダンスを披露し終わると、衣装替えをしたIG再び登場。また艶っぽいポールダンスを披露してくれます。動きはもちろんですが目線もセクシー。

実はIG、ダンスだけではないんです。歌でも行けます。今回のライブでレインボーカラーの衣装で新曲を披露してくれました。心に響く歌詞が心にジーンと響きます。

そして、歌を歌いながらまたセクササイズ!

最初から最後までエナジーが満ち溢れたショー。ライブではIGの前向きさがひしひしと伝わって来て、華やかな衣装の裏に力強さを感じました。それはIGの今までの努力と苦労から湧いてくる真の力なのかもしれません。今回初めてのニューヨーク公演。またIGがもっとパワフルになってニューヨークに戻ってきてくれる日が楽しみです。

-e

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください