ルパ先生の情熱イングリッシュセミナーin Tokyo

しゃけ:
YouTube登録者数10万人突破おめでとうございます!
YouTubehttps://www.youtube.com/c/Rupasensei
rupasenseihttps://www.instagram.com/rupasensei/
前回インタビューさせていただいた時はYouTubeの登録者数は300人くらいだったのに、1年ほどですごく増えましたね。
前回のインタビューはこちら

ルパ先生:
ありがとうございます!!皆さんのおかげです。19歳でインスタグラムを始めた時に登録してくれたのは母と父と・・・という感じでしたから、自分でも驚いています。本当にありがとうございます。

2020年令和2年、2月2日
ルパ先生のセミナーに40名ほどの熱いファンが集まりました。

今日集まってくださった方たちにもとても感謝しています。今、山火事でオーストラリアが大変なことになっていますので、皆様からいただいたセミナー代は費用を除いてRED CROSSに寄付させていただきます。
会場に使わせていただいたTKCあおぞら高等学院、スポンサーしていただいたWill留学センター、そしてイベント開催を手伝ってくれたリッキー(松本力さん)、マイケル先生、皆さんに感謝です。

しゃけ:
いつもどおりの超ハイテンションで会場全体が熱々。2時間以上、皆さんの英語への情熱と笑顔とやさしさでいっぱいでしたね。

一人一人に丁寧に熱くやさしいルパ先生

ルパ先生:
人と人との出会いがとても大切だと思います。英語が大好き!という方はもちろん、そうでない方も(笑)今日ここで出会えたことは奇跡的なことだと思います。僕は高校時代は本も読まないし、人とも会わないし、ほとんど何もしないで一日を過ごしたりしていました。そして就職してオーストラリアでセールスマンをしていました。でもなんとなく満足できず、昔勉強した日本語を勉強しなおそうとインスタグラムを始めました。とにかく毎日毎日、出勤時間に歩きながら撮影するというスタイルで始めたんです。ソーシャルメディアは良い使い方をすればよい結果につながると思います。英語の勉強をどうやって始めたらいいかわからない人は、僕の初めの頃のインスタの日本語を見てください。みんな最初はビギナーです。
Don’t be afreaid of being a biginner.
You don’t have to be great to start. But you have to start to be great.

しゃけ
リッキーさんもルパ先生と出会って人生が変わったと言っていましたね。私もいつでもポジティブなルパ先生に元気をもらっています。

ルパ先生
The seminar was so good, great to meet everyone and raise money to help Australia!
I love meeting the fans! Was great to get heaps of Valentinnes Day chocolate too. haha!
これからもどんどんYouTube動画を作りますから、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

YouTubehttps://www.youtube.com/c/Rupasensei